最近好きなCM♪ | ☆すべてのことに、日々感謝☆

最近好きなCM♪

昨日もめちゃめちゃ寒かったぁショック!ペンギン 



もう、手袋解禁にしようかなぁOK 今年の初めにお気に入りだった手袋を片方なくしてしまってガーン 新しいのが欲しいなニコニコキラキラ



あと、ロングのダウンも探していて目 



あと、10日もすればクリアランスセールキラキラキラキラだもんねニコニコラブラブ



安くなるまで待ちます音符



今日はお仕事の帰りにカバンコンビニコンビニに寄って、これ買ってきましたニコニコ



cherry419さんのブログ-200912230137000.jpg



りらっくまの年賀状ドキドキ



可愛すぎるニコニコアップアップ 



毎年、片手パーで足りるくらいの枚数しか書かなくなってしまったけれどメモ



遠くに引っ越した家お友達とか、結婚してお子様がいる子には送りたいなって思いますニコニコクローバー



学生の頃は、凝りに凝って書いてたりしたけどキラキラ王冠2



今はあまり時間もないのでガーン



既製のものを買ったり¥



せめてその中でも気に入った可愛いものをニコニコドキドキ 探したりしてますキラキラ



小栗くんが出てる郵政省!?年賀状!?のCMテレビ



素敵だよねニコニコキラキラキラキラ お正月に相手の心の中にいたいクローバーなんて得意げ



全くその通り!!!!(笑)



ほんの一言だけど、書いている時は相手のことを考えているわけでニコニコひらめき電球



送ってくれた相手も、私のこと、思い出してくれたかな!?って



暖かい気持ちになりますねニコニコドキドキニコニコ



さて、黄色いサンタさんクリスマスツリー昨日は東北へ行ってたねニコニコ


体調崩さずに、最後までみんなと笑顔ニコニコで楽しんで欲しいなニコニコドキドキ



ではでは、今日もみなさんにとって、楽しい1日になりますように…☆



あ、笑っていいとも!、お見逃しなく~テレビニコニコ