全部観てしまった(>_<) | ☆すべてのことに、日々感謝☆

全部観てしまった(>_<)

『ほんとうにあった怖い話』全部観てしまいましたテレビショック!



佐藤健くんと綾瀬はるかちゃんのめちゃ怖かったショック!ショック!


部屋の電気ひらめき電球付けて寝ます(笑)



ゆぅちゃんのが一番怖くなかったねニコニコ 良かったひらめき電球



私、短大の卒論メモで、ああゆう自分の知らないところでもう一人の自分がいる、みたいな小説のレポート書いたのでメモ(ドッペルゲンガーといいます) ちょっとびっくりしましたショック!



それにしても、ゆぅちゃんのスーツ姿は素敵だったラブラブ!演技力抜群だしキラキラキラキラ 



また、ドラマいっぱい出て欲しいなニコニコ



そうだ、彼女役またいとうあいこちゃんだったね音符



『セレブと貧乏太郎』と一緒テレビ ご縁がありますねニコニコ


写メは内容に全く関係ないけどあせる さっき塗ったネイル王冠2 



マジョリカマジョルカのBE115だよキラキラキラキラ 綺麗なゴールドなので皆さんもぜひニコニコ


明日は職場の棚卸しですワンピースジーンズ 早起きだぁ晴れ晴れ



おやすみなさいませ星空




cherry419さんのブログ-200908252130000.jpg
cherry419さんのブログ-200908252231000.jpg