授業参観でした。 | ミルキーいちごのブログ

ミルキーいちごのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、お昼から子供達の授業参観でしたビックリマーク

4月にもあって、少しは成長しているのかと思いきや

長男は椅子に座ってても落ち着きなく、
皆課題を始めてもボーっと。
先生が見回ってきたら、慌てて書き出す始末・・・

長女は真面目に授業は聞いていて安心してたら、旦那が指指した所見たら、
廊下に展示してある遠足の感想文。
読んでビックリ!!
「棒を持って」と書きたかったのだろうが、「棒を物って」だって!
しかも読んでも意味不明 ガーン

「良く書けてますね」
と先生が一言。

次女は苦手な算数。
繰り下がりの計算で、分かる事は超デカイ声で、分からない時は口パク!

皆こうなんだろうか・・・しょぼん






iPhoneからの投稿