3月26日 水曜日


我が家の次男 惺南の3回目の誕生日


日曜日に家族でお祝い✨

今回はレンもセナもデコレーション手伝ってくれました
{68CCEF70-1022-4F82-A726-54CCDC25BCDC:01}



完成~!
{EA7764CC-C49B-451F-816A-FEEEE5A4D88D:01}


とりあえず生クリーム大好きなレンが隙間なくクリームを絞ってくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}

{217041F5-70F1-4CE9-87F9-8B531DB35618:01}



チョコプレート乗せたけど名前は書かず{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}
チョコペン買い忘れ…


でもすごく喜んでくれて、夜お布団に入ってからも
ママ ケーキありがとね!
って✨

作った甲斐がある~


そして昨日、レンの幼稚園が終わってから実家に帰省


実家の両親もお誕生日ケーキを用意してくれてました!
{0F1B835D-6C85-4C6C-9318-361877349AA0:01}


かわいくて美味しいケーキありがとう!

セナもすごく喜んでた✨


上のこよりも色々と出来ることも早いし言葉も達者なのに下の子はいつまでも小さいままな感じがしちゃうけど、しっかり成長してくれてて


本当にレンと正反対でママにべったり
ママじゃなきゃダメなことばっかだったのに
最近はママがいなくてもできることも増えてきて寂しいような嬉しいような複雑な気持ち


でもそんなセナも来月から幼稚園

レンは一度も泣かずに毎日幼稚園行きたくて仕方ないんだけど、セナは泣くだろうな~
それでもセナも楽しみは楽しみみたいで少し安心
きっとレンといつも一緒に遊ぶ大好きなお友達がいる年長クラスに入りびたりなんだろうけど、少しずつ慣れてくれるといいな


まだサラちゃんもいるけど、セナがいなくなるのはさみしすぎる…
レンのときも寂しくて毎日幼稚園行かないでよ~とレンに言ってたけどセナには言えない…
レンは行かないでよと言っても絶対行きたいからムリ!って言うのがわかってたから言えたけど、セナに言ったら本気で行きたがらなくなるのも目に見えてるからね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}


さみしすぎるけどセナも頑張るんだから私も頑張らないと



ちゃんと見てるつもりなのに2人目セナ君のことってあんまりちゃんと覚えてない

あっと言う間に3歳になっちゃった気がする

レンの弟でサラのお兄ちゃん
真ん中だし1番大変かも

でもセナなら大丈夫な気がする!


本当に本当にママ達のところに生まれてきてくれて、元気に成長してくれててありがとう


これからも元気に楽しく成長してってね!