11月17日(日)

お臍のジュクジュクもガーゼにつかなくなった
相変わらずよく寝てくれる
オシッコの量も前より増えてる感じ


11月18日(月)

初めてのパパの沐浴
見てるこっちがヒヤヒヤする手つき…
そして初めてパパに沢山だっこしてもらって、初めて家族5人で寝んね


11月19日(火)

今日もパパの沐浴
相変わらず見てて怖いけど…
今日も1日スヤスヤ寝てくれてこんなに寝てくれるのは3人の中で初めて
本当にラクな子~


11月20日(水)

2週間健診で体重があまり増えてないことが分かる
でも日に日に飲む量も増えてる感じで様子見


11月21日(木)
変わらずの1日
おっぱい飲んでスヤスヤ寝んね
どんだけ兄ちゃんズがギャーギャー騒いでようと、どんなにデカイ音がしようと微動だにせず寝てる…


11月22日(金)
珍しく午前中ほとんど起きてた
で、しょっちゅうおっぱい欲しがるし、どこか調子悪いのかな~と思ったけど特に熱もないし機嫌はいいから、これから徐々に起きてる時間も増えてくんかな~なんて


11月23日(土)
今日は昨日とうってかわって1日スヤスヤよく寝てた
ウンチの量も増えてきて、オシッコも更に増えてるみたいでオムツがズシッとしてきた
退院したくらいから、生理的微笑をするようになったけど、最近は回数が増えてきてその度に癒される~


11月24日(日)
今日は午前中結構起きてる時間多かった
おっぱいを飲んでる時に寝ちゃっておっぱいを離そうとすると、今までなら簡単に離してきたのにまだまだ!って吸い付いてくるように
飲む意欲が増してきたかな~(笑)





時間はあるんだけど、なかなかブログを書く気になれない毎日

ブログ書く時間があるなら寝たい(笑)

でもかわいすぎる娘ちゃんに癒されてる毎日です☆




Android携帯からの投稿