私の弟くんは東京に住んでるのですが、先週両親が弟のところに遊びに行きその時のお土産を送ってくれましたひらめき電球






元々嫌いだったお菓子…









妊娠してから食べれるようになりましたにひひ







ねんりん家のバームクーヘンですひらめき電球






美味しい~!!



ここのバームクーヘンは嫌いだった頃から唯一気になってて食べてみたいなと思ってたんです音符



テレビで紹介されたり、いつも長蛇の列だったり、何よりあまりにも母や母の職場の方が美味しいと言うのでガーン





前回母と一緒に弟に会いに行った時は妊娠が発覚したばかりであまり食欲が無かったのもあり購入はせず走る人



最近バームクーヘンも食べれるようになったので買ってきてもらいましたドキドキ





最初は並んでまで買うほどのモノかなぁと思ったけど、食べるにつれ病みつきに(笑)



味は好みがありますが、私は好きですラブラブラブラブラブラブ



一番小さいやつだったのもあるけど、バームクーヘン嫌いだったのに一人で完食しちゃいそうあせる


なくなる前に旦那ちゃんよ早く帰ってきてくれショック!

それか旦那ちゃんの実家分も送ってくれたがら旦那ちゃんは実家で食べてもらおうかな(笑)




とにかくお取り寄せ出来ないのが残念ですが、頼めば弟くんが送ってくれるらしいし、年末に弟くんが帰省するときに買ってきてもらおっとキラキラニコニコキラキラ