お昼過ぎて掃除が一段落してから旦那ちゃんいなくて暇だし、今日は車DASH!あるから急遽連絡して、旦那ちゃんのいとこのお家に遊びに行きましたアップ

8月に生まれたばかりの王子くんはお腹のベビのハトコになるんだよねニコニコ

そこで差し入れに…




近所(といっても車DASH!で10分くらいガーン)のケーキ屋さん→http://ameblo.jp/patisserie-meringue/entry-10156434681.htmlのりんご飴ですドキドキ



かわいくて気になってましたニコニコリンゴ



あと




シュークリームラブラブ!


これハマりそうです音符


クリームは甘ったるくないし、生地が美味しいドキドキ
ナッツ系が練り込んであるのかな!?香ばしいかんじでウマウマでした~音符


いとこちゃんち分と我が家分の2セット購入しました~ニコニコ



30分か1時間でおいとまするつもりがちゃっかり2時間居座っちゃいましたガーン


だって赤ちゃん可愛くて~ラブラブ!


明日から久々のバイトだから(たった6日だけど汗)今日のうちに色々遊んどきましたにひひ