釣りに行ってた旦那ちゃんと合流して、毎週恒例の食料の買い出しに車DASH!


その後お隣の市にあるアピタへさくらんぼ


2組の友達の結婚祝いのプレゼント探しですプレゼントキラキラ



ステキな雑貨屋さ~んラブラブ

前来た時はゆっくり見えなかったケド気になっててアップ


キッチンツールとか…

めちゃくちゃ私のツボで…

友達のプレゼント探しに来たのに自分のばっか見ちゃったガーン




ベビ用のコーナーもあって、お腹のベビが女の子ってわかってたら多分迷わず買ってただろーなガーン


ピンク大好きなんで男の子でもピンク着せるけどドキドキ


私が買ってくる旦那ちゃんの服もたいてい薄いピンク系(笑)


ピンク似合うんです!!


だからきっとベビもピンクが似合うに決まってるアップ



ってかなり話が脱線しましたが、そんなこんなで今日中には決まらなかったので来週も行ってきますニコニコ


ホントは来週ベルシティに行くつもりだったけど、このアピタにはも一つ和小物というか和食器を扱ってるかわいいお店もあるから音符



それに休みとなると隔週で釣りに行っちゃうから旦那ちゃんと1日デートできるのは2週間に1回しかないし、何より結婚式が近づいてるからねあせる


でもプレゼント選びは楽しい音符音符音符