今日は久々にすごくいいお天気晴れ



旦那ちゃんは釣りフグに出掛けていつ帰ってくるかわかんないから、それまで一人でまったり~音符



って思ったけど、こんないいお天気やしボーっとしてるのももったいないし、お掃除しよーと思いますキラキラ



トイレとかフローリングとか水拭きまでしっかりニコニコ



掃除が終わったらお買い物に~リンゴ

今日は車DASH!置いてってくれたから一人で買い出しにも行けますアップ



相変わらず今日もベビちゃんは激しく動いてくれてます(笑)


元気な証拠でなによりラブラブ


検診まで後10日ニコニコ

前回、男の子かもって言われたけど、も少し大きくならないとわからないって言われたので次の検診が楽しみドキドキ


早く性別わかって服とか色々買いたいなぁ音符音符音符