今日も朝は微妙なお天気だったけど洗濯物をして明後日からのバイト先の下見へ…電車


ほんとに最寄り駅から15分!?
近くのバス停はどこ!?

とか色々ひらめき電球


安定期とはいえ妊婦ちゃんにとって徒歩5分10分の差はおっきいのですショック!


駅からテクテクいつものウォーキングのペースで歩いて、信号待ちとか含めたら20分でつきましたグッド!


色々探索しつつ、ちょっと一休み…



アイス食べちゃった音符


組み合わせおかしいけどかぼちゃとジャンドゥーヤ音符音符音符


両方だぁいすきニコニコ


かぼちゃは意外とウマウマアップ


でもジャンドゥーヤはイマイチシラー


あーんまアイスって食べないけど妊娠してからちょくちょく食べるようになりましたひらめき電球ひらめき電球


他にも色々欲しいものあるけど明日旦那ちゃんのお休みで外食とか出費もかさむだろうから今日は我慢ショック!


さてと~
無駄使いしないうちに、そろそろ次の目的地に出発しまーすハンバーガー