ナイフとフォーク舞茸と枝豆の炊き込み御飯
ナイフとフォークエノキと卵のお吸い物
ナイフとフォークきゅうりとワカメの酢の物
ナイフとフォークインゲンのゴママヨ和え
ナイフとフォークサンマの開き(干物!?貰い物)



お給料日&買い出し日前なのでかなり質素…ガーン


旦那ちゃんゴメンねしょぼん



でも炊き込み御飯って豪華に見えるから助かりますガーン(笑)


まんまと旦那ちゃん騙されてくれた!!(笑)




本当はカレーが食べたかったけど水曜日から6日間バイトだから、その時に手抜きできるよーにカレーにしたいので断念DASH!

だってカレーなら、
①日目カレーライス
②日目カレーうどんやカレードリアなど


って感じで②日間メニュー考えなくていいしひらめき電球


ただ、お弁当どおするか…だけどガーン

さすがにお弁当もカレーはかわいそうだよな…

そんな時は、またパンに頼りましょうべーっだ!


あ~ぁ。
明日はなに作ろうダウン


毎日節約してるけど、給料日前は特に切実ですガーン