うちのベビちゃんはよく動きます(笑)


動き出したら大丈夫?って心配になるほどずっと動いててガーン


多分元気にスクスク育ってくれてる証拠なんだろうけどラブラブ


最近しゃっくり?って思う動きが前より増えましたひらめき電球


違うかもだし、しゃっくりならしゃっくりで苦しくないかなとか心配にもなるけど、生まれてくるための呼吸やらなんやらの練習みたいですからねニコニコ


でもたまに悪いと思いながらもママは笑いが止まらなくなっちゃいます!!


多分ベビは必死なんだろうけど、あまりにも動きが止まらなくてニコニコ汗


既に親バカだけどかわいすぎるニコニコラブラブ


4Dのエコー写真見てからは更に!!


いつもお腹に向かって一方的な会話をしてます(笑)

寝てるときも無意識にお腹に手を当ててさすったりしてる自分もいる(笑)

動きが激しいときとか、しゃっくりみたいな時はお腹を優しくトントンしてみたり得意げ
思い込みだろうけどベビの動きが落ち着く気がしますキラキラ


毎日、胎動を感じる度に幸せも感じてる今日この頃でしたドキドキ