ナイフとフォークウィンナーレタスサンド
ナイフとフォークウィンナーとトマトレタスサンド
ナイフとフォークスクランブルエッグとチーズサンド
ナイフとフォークフライドポテト
ナイフとフォークコーンスープ


前回の食パン弁当とほぼ一緒ガーン


ツナサンド作ろうかと思ったケド、旦那ちゃんはウィンナー大好きやし、私はスクランブルエッグ食べたいしでこのメニューあせる

前回は食パンが大きかったのもあるけど、量が多いと言われたので今回はロール食パンで3コにしましたガーン


ポテトはレンチンするだけので、スープはお夕飯の残りひらめき電球


食パン弁当の日は朝早起きしないとだめだけど、普通のお弁当よりラクチンで手抜きなのにそれなりに見えるから(笑)


今日は昨日よりさらに天気わるっショック!


暇すぎやからお出かけしようと思ったのに…しょぼん


旦那ちゃんもお見送りしたし、もう一眠りしてから考えよ~べーっだ!(笑)