昨日の夕方から眠くて眠くて仕方なくて軽く頭痛も出てきたので、雨でウォーキングもできないし、いつもより早めにお布団へぐぅぐぅ


朝もダルイ…なんでガーン


11時過ぎまで二度寝して…
それでも眠いしダルイショック!

でも今日は歯医者行かなきゃいけないからそろそろご飯食べなきゃ…DASH!


と言うことで頑張って起きてご飯食べましたナイフとフォーク


それでもネムーイしょぼん
なんで…
それからまた30分位ウトウトして歯医者へゴーあせる


帰りにスーパー&薬局3件をウォーキングがてらウロウロしてお家へ帰って来ました。


すこーし休憩してたら…
また眠気がガーン
これって体が疲れてるんだろうかダウン


ついでにご飯作る気もしない(笑)

変な時間だけど今から少し寝てスッキリさせようかな。
ってスッキリするかなあせるでもたいてい旦那ちゃん帰ってくるくらいの時間になると目がパッチリしちゃうんだよなぁガーン


今日は旦那ちゃん帰ってきたらウォーキング行きたいし1時間くらい寝てみて様子みよ~もみじ