旦那の朝弁当(朝ご飯)です。
スクランブルエッグとウインナーサンド。タラモサラダサンド。エビカツサンドです♪


うちの旦那ちゃんは実家の中華料理屋の②代目。まだ完全に継いではないけど将来は私達夫婦が継がせて頂く事になってます。
毎朝7時半前にお家を出る旦那ちゃん。朝が弱々で毎日お家では朝ご飯を食べず、お店の仕込みの間に食べるので軽めの朝ご飯ならぬ朝弁当を作ってます☆でも旦那ちゃんの実家だから弁当無いなら無いで実家で食べさせてもらえるから外食した翌朝はご飯も炊いてないので冷凍しておいたオニギリ持ってってもらうか無し!って感じで手抜きもしてます(笑)でもお弁当楽しみにしてくれてるみたいだから基本ちゃんと作ってますよ☆

今日は初のパン系のお弁当!うちの旦那ちゃん、朝はご飯派なんだけど私も食べたかったから今日はパンに挑戦!旦那一人分にしちゃ多いですが、今日は私も一緒についていくので旦那ちゃんが残したら私のお腹に入る計画です(笑)
パンだけどちゃんと食べてくれるかなぁ(^^;)