公園のベンチですこーし休憩した後、さらにおさんぽは進みます!
図書館発見~☆徒歩圏内だ!ベビが大きくなってからも使えるけど私も図書館好きだから嬉しい!働いてた頃はそんなヒマなかったけど結婚して地元を離れお家に引きこもってるとつまんなくて。図書館行きたくても車がないから不便だし…ここなら徒歩圏内だから読者の秋を満喫できそうです♪


そしてさらに歩くとまた②見つけました!コスモス畑♪久々に見た~☆すごくいっぱいで癒されました(*^_^*)
この後コンビニに寄ってお昼ご飯を購入。ついつい甘いものも買っちゃった(--;)太らない為もあっておさんぽしてるのにこれでチャラだよ~(>_<)
ってな感じで1時間半かけてゆっく~りおさんぽ終了!!引っ越してきて7ヶ月近く経つけどまだまだ新発見がたくさん☆それに車だと何気なく過ぎていく事も歩いてると色々発見があって体と心もリフレッシュでした☆