妊娠中の様子や私の好きなものや好きな事を気まぐれに書いていきたいと思いますのでどうぞお付き合い下さいませ♪

今日は今月末の短期のアルバイトの説明会に行ってきました。妊娠初期は出血を2回も繰り返したり、つわりはほとんど無かったけど眠気やらだるさやらとで毎日引きこもり生活(x_x;)安定期に入って最近は絶好調で、気分転換に短期の事務バイトです♪
その説明会の帰りに寄ったドッグパンのお店☆めちゃめちゃ美味しくて体重気にしてる私にはヤバい誘惑…。でも行ってきました!一人ブランチ♪フルーツとクリームのドッグパンにチーズ味のポテトをオーダー☆満足したとこでお腹のベビもポコポコ元気に動きだしました(笑)お持ち帰りもできるのでポテトを旦那ちゃんにおみや~☆旦那ちゃんのお昼休みに差し入れでーす(*^_^*)