空はかろうじて雨が降らずに済んでる雲。長袖パーカーを着ても肌寒いです(´д`)
隣の家から見える鯉のぼりも今日はあまり元気に泳いでないな…。
我が家はマンションだからベランダ用の小さな鯉のぼりしかないんだけど、それさえもまだ押し入れの中だわ~。
あっ車の中に小さな小さな鯉のぼりが飾ってあったっけ。

去年のこの時期、息子が急に『ママ~紙コップちょうだい!』って言ってきた。家事をしていた私は『お水とかで遊ばないでよ~』とだけ言って紙コップをひとつ渡し、また忙しく動いていた。
数十分後、ニコニコ笑ってこっちを見てる息子の元に近寄ると…

オリジナル鯉のぼりを作っていたのでした~♪
ママが早く鯉のぼり出してあげないからかなぁ~とその時に反省したはずなのに。
また今年も出遅れてしまった( ̄▽ ̄;)
ごめん息子。
明日の天気予報は晴れ!
学校から帰ったら一緒にベランダに出そうねp(^-^)q