金曜日の今日は祝日で3連休ですニコニコ


夫の福利厚生のディスカウントカードでドバイのホテルを予約して家族で2泊3日のドバイ観光にきました〜ちゅー


チェックインの部屋が出来ていないと待ったり、夫が車を買うから手続きで色々していたら、気づいたら4時近くにびっくり


せっかく来たんだからどこ行こうか〜とガイドブックをみて、ドバイファウンテンなら地下鉄で一本で行けるビックリマークって分かったので、みんなをトイレに行かせて、いざ出発バス


もう、歩く人、地下鉄駅、色んな物、が新鮮で子供達も大はしゃぎ赤ちゃん


地下鉄では、プッシュチェアを持ちつつ3人の子連れだったからか、何人かがすかさず席を譲ってくれて、なんて優しい世界ラブと感動スター



1歳の子供は愛想を振り撒いて周りの人々に手を振るものだから、地下鉄の中でおじさんが抱っこ?と近寄ってくるなり、警戒不満


地下鉄を降りたら、徒歩12分ってあったから、余裕ニヤリと思ったのが間違いアセアセ


バージカリファは見えてきて、子供も興奮赤ちゃん


しかし、ドバイモールに入ったが最後ガーン


ファウンテンらしきものを見つける前に迷ってしまいました。。。しかも、巨大モールガーン


諦めて、neat burger に入ってディナー口笛


子供達も下にあるスケートリンクあるのに魅せられて静かに食べてくれましたてへぺろ

たまに、雪が降っていて衝撃🫨


大抵、20時前には寝ているのに、19:30位になってしまい、子供もあくび魂が抜けるファウンテンどころではなく、急いでタクシーに乗ってホテルに帰りました車


目的達成前に帰ったけど何だか満足した一日でしたおねがい

いや出来る事なら次は子なしで1人で来たいぞ!と思いつつニヤリ

一日目が終了イエローハーツ