お家でカフェTime | ベビーマッサージ教室〜kaori〜 京都 宇治

ベビーマッサージ教室〜kaori〜 京都 宇治

ベビーマッサージ教室のことや、日々のことを書いていきます。

毎日頑張っているママと可愛い赤ちゃんの
ステキな空間を作りたい


ローリケアタッチ協会
ベビーマッサージ認定講師
幼稚園教諭
保育士資格

こんにちはニコニコ


今日の京都 宇治は曇り空です。


娘達、プールの日なのに入れたのか、
入れなかったのか…どちら?と微妙なお天気☁️


梅雨明けしないこの時期は、
お洗濯物も大変ですよね。


梅雨明けしたら、夏休み。


子ども達は喜びますが、ママ達は大変。
三回のご飯準備におやつ。
片付けもままならない日々が始まりますね❗️



私の唯一のほっこりTime、
昼食後のコーヒーです。


最近、Dolceグストのラテマキアートの
カプセルを買ったので、ゆっくり楽しむことが
できる至福の時間です。




そしてリンツのチョコレート💖
竜王アウトレットで購入してきました。








はぁー幸せラブ


あと少しで次女のお迎えなので、
それまでのカフェTime☕️




今日の晩ご飯は何作ろうかな〜。