しまむらで夏ラグ | ベビーマッサージ教室〜kaori〜 京都 宇治

ベビーマッサージ教室〜kaori〜 京都 宇治

ベビーマッサージ教室のことや、日々のことを書いていきます。

毎日頑張っているママと可愛い赤ちゃんの
ステキな空間を作りたい


ローリケアタッチ協会
ベビーマッサージ認定講師
幼稚園教諭
保育士資格

こんばんは⭐️



ご訪問ありがとうございます




朝から美容院に行き、だいぶボリューム
が出てきたので、少しスッキリと髪を
切ったのに、主人に
『あまり変わってないやん』


の一言に…どこ見てんの⁉️と
なりそうになったのを堪えるの必死




こーちゃんも幼稚園のプールが
始まっているので、少しスッキリ



あーちゃんは切ってもらえなかったのが
不服みたいで、『くくうー』と言って
編み込みしてもらって帰ってきましたニコニコ




暑さのあまり家でプール👙
明日も晴れたら私も入ろう



リビングのラグを買い換えました
しまむらで何と900円キラキラキラキラキラキラ



ちょっと生地が薄いけど、まだまだすぐ汚す
やんちゃ娘二人がいるので、すぐに洗えて
乾く方がいい‼️ってことで、許容範囲
{27DDE1D0-3967-4777-8E12-34810AFD1071}


ニトリのクッションカバーといい感じに
コラボってる



気分転換に買ってよかった





でももうペンで汚れてる…