こんばんは!!!


人生初のブログ……

不安しかない……


テーマというテーマは無いんですけど、


アニメや漫画(腐)が好きなので


主にこの2つ辺りでいこうかな???


と、思ってます!!!(^ν^)



もちろん少年漫画や青年漫画も読みます✌︎✌︎✌︎



もし宜しければ


仲良くしてください…!!!(友達か)