こんばんは!!!
人生初のブログ……
不安しかない……
テーマというテーマは無い んですけど、
アニメや漫画(腐)が好きなので
主にこの2つ辺りでいこうかな???
と、思ってます!!!(^ν^)
もちろん少年漫画や青年漫画も読みます✌︎✌︎✌︎
もし宜しければ
仲良くしてください…!!!(友達か)
人生初のブログ……
不安しかない……
テーマというテーマは無い んですけど、
アニメや漫画(腐)が好きなので
主にこの2つ辺りでいこうかな???
と、思ってます!!!(^ν^)
もちろん少年漫画や青年漫画も読みます✌︎✌︎✌︎
もし宜しければ
仲良くしてください…!!!(友達か)