cottaさんの カヌレ型


いなむら じゅんこ先生の

究極のカヌレコース 1期生


じゅんこ先生の 究極のカヌレコースの

募集があった時 飛びつきました‼️

絶対美味しい‼️   間違いない‼️


それは ほんとに

美味しすぎるカヌレでした。 


カヌレを焼くには まず型がいります

先生が推奨する カヌレ型が数種類

私は お手頃なcottaさん シェフメイドさん

2種類購入しました。


cottaさんの型で 3回くらい焼いた時

スルッと抜け出てくれなくなりました。

バターの塗り方が悪かったのかな?って思ってたのですが…   数日後cottaさんからのメール


お詫びのメールと 改良して新しいのを

お送りしますとの事  

じゅんこ先生が 生徒さんからの問い合わせで

cottaさんに代表して お知らせしたのでしょう



そして 昨日宅配が届きました

中を開けると カヌレ型でした

えー‼️ ビックリ‼️  

すっかり ずーっと忘れてました


cottaさんから ご丁寧なメールも

届いてました。

ご心配とご迷惑をお掛け致しましたと


すっごい! さすがcottaさん

快適なお菓子作りをお楽しみくださいと

感動でした😭 


近々 カヌレ

久し振りに焼きます 楽しみ🎵



cottaさん

ご丁寧な対応有難うございました

感謝です🙏😊

カヌレ楽しみます🎶