ご挨拶!! | ピロ散歩

ピロ散歩

  自由なブログです

こんばんはっ
アメブロ初心者のピロです


新しいプロフ画(笑)


PC版のヘッダーも新しくしたので宜しければそちらもご覧ください♪




いつも「閲覧」 「いいね」 「コメント」 ありがとうございます


今日のブログもクッソ長いです
クソが長い訳じゃないヨ




いきなりですが
2014年8月24日(日)
皆さんは自分が何をしていたか覚えていますか?

僕は忘れもしません
畳に寝っ転がり「人生初ブログ」を書いてました

何をどう書いて良いのかサッパリ分からず凄く時間が
掛かってしまったのを覚えています


あれから一年・・・


まずは無事に一周年を迎えられた事
読者の皆様に感謝申し上げます




どうもありがとうございました



そして
これからも宜しくお願い致します




せっかくなので
プレ企画やろうと思っていたんですがちょっとした都合で出来な
いので過去にチャンプKOICHIさんがやられていたように

「 読者/お気に入り 」に登録されている+αの方々へ

簡単ではありますがメッセを贈りたいと思います


読んで頂ける方は限られるかも?ですが

↓↓ご自分のお名前を探してください↓↓


では早速いきますよー
大体登録順に並んでます




ぶるちゃん 」
いつも人の気持ちを優先する性格
見習わないとなぁ・・って思ってます
色々教えてくれてありがとー
細々とでも良いからブログは続けましょうね
これからも宜しくです



ちょびひげさん 」
毎回刺激的な記事にワクワクしてます
僕をブログ海に出航させたチョビンクス
いつか麦わら帽子を返しに行きますので
まずは麦わらをください(笑)
いやっその前に読者登録宜しくお願いします←ww
これからも宜しくです



rindaさん 」
いつも仲良しご家族で嫉妬しちゃいます
ご夫婦で同じ趣味ってのも良いですね!
いつか何かでコラボしたいです
チェリーが逝った時誰よりもはやく励ましメッセを頂き
ありがとうございました
これからも宜しくです



エリリーナさん 」
らす!
これ世界共通のあいさつですよね(笑)
以前にワンピタワーでニアミスしましたが拝見したかったわぁ
どっぷりハマれる沼があってうらやま~
楽しみましょうね
これからも宜しくです



スケルさん 」
いつもクスッとしながら記事を拝見しています
なんなんすか! その笑いのセンス!!  最高です!!!
でも毎回フィギュアの印象が残りません ←ww
これからも仲良くしてくださいね~
宜しくです



Kukuさん 」
お子様の誕生おめでとうございます
今は大変でしょうが子供は天使ですからね♪
たっくさん愛情注いであげてください
そして余裕が出来たらご訪問お待ちしてます
これからも宜しくです



静加さん 」
チョッパーマンの代理購入いつでもどうぞ!
下ネタ増えたんでコメしにくいかもしれませんが←
いつでも遊びにきてくださいね
そして元気な記事アップ待ってますよ~
これからも宜しくです



MKTさん 」
ブログ3周年を機にお休み中ですね
復活お待ちしております
怪我は完治されましたか??
お身体お大事に
これからも宜しくです



sugiさん 」
ブログ海で初めての頂きものがsugiさんのフィギュアーツ小冊子でした
めちゃ嬉しかったです
正統派で真面目な印象がいつもブログランク上位の秘訣?
その辺是非教えて頂きたい
さもなくば関東P連合に引きずり込みます(笑)
これからも宜しくです



はじゅさん 」
華麗なコスと息子君(天使)を見るたびヘラヘラしちゃってます
これからもマニアな部分を出しつつコスプレ界に嵐を起こしてください
生コス見たいです
そに子かキューティーハニー希望 ← オイッ
これからも宜しくです



ウェスさん 」
もぉ・・
僕がウェスさんに抱いていた向井理のイメージを返してください
今年一番の衝撃でした(笑)
でもねジェントルマンなところと言葉のチョイスは最高に好きです
いつかどこかでお会い出来ることを楽しみにしてます!
これからも宜しくです



ドフラメンコさん 」
誕生日が一緒ということでメチャ親近感あるね
最近はガッツリ肉体派になってますが
「フィギュア」と「かぼちゃ太郎」もお忘れなく!
かぼちゃ太郎の続編ください(笑)
これからも宜しくです



くわちゃんさん 」
いつも「閲覧」 「いいね」 ありがとうございます
絡みはありませんでしたが今後は是非!
コメントとか残して頂けると大喜びします
これからも宜しくです



あやみーさん 」
最近見かけませんね・・
絡みはありませんでしたが今後は是非!
コメントとか残して頂けると大喜びします
これからも宜しくです



シゲ兄さん 」
体調は大丈夫でしょうか?
あまり無理せずお身体大事にしてください
シゲ兄さんはゾロのように強い男だ!
負けるなー!!
これからも無理しない程度で宜しくです



しもじんぬさん 」
夢に向かって邁進中かな ?
男が夢を持ちそれを叶えようとした時
とてつもないパワーが出るはず!
じんぬさんと力をあわせてガンバレ!!
おっさん・・楽しみに待ってるよ
これからも宜しくです



鮎ゆさん 」
毎回誰よりも早く「いいね」してくれてますね♪
おっさん嬉しいよ~
野球シーズンも佳境に入ってきたので毎日興奮してます?
あまり わちゃわちゃしすぎて はちゃめちゃしないように ←
これからも宜しくです



セインさん 」
いつもハイセンスなディスプレイで目の保養させてもらってます
そういう綺麗なディスプレイが僕の最終目標なんですが・・
なかなかね(笑)
復帰をお待ちしております
これからも宜しくです



アヤパパさん 」
もはやアヤパパさんのブログはベテランの余裕を感じますね
エロネタもそう感じさせない辺りは神です
関東P連合のイケメンツートップとして←
これからも宜しくお願いします
そのうち関西に乗り込んで度肝をぬいてやりましょう!
これからも宜しくです



堕天使☆十六夜さん 」
常にトップブロガーとして走り続け誰よりも早い新作情報の
アップには脱帽します
フィギュアの一時代を築いてこられたのに数々のコレクション
処分は非常に残念でなりませんが応援してます
これからも宜しくです



MACKYさん 」
大学生と接する機会なんてブログの世界でしかありませんが
ちゃんと自分を持ってらっしゃる姿勢に関心してます
今しか出来ない事があると思いますので尻込みせずチャレンジ
していってくださいね
成功も失敗も将来の糧になると思います
これからも宜しくです



ちょぴこさん 」
いつもちょPこさんって書いてすんません
関東3P連合だからイイよね?
僕の生まれ育った地
くっそダサい県はちょぴこさんに託しますんで日々のぶらショ
情報宜しくです
掘り出し物あれば駆けつけます
これからも宜しくです



おくさまさん 」
僕のブログ海での初コラボは「しらほしフレコレ」でした
覚えてます?? 何気に楽しかったです  ありがとー
そしてぶらショの際には掘り出し物情報お願いしまーす
そいえばチャンプから無修正もらいました ←エッ
これからも宜しくです



優深さん 」
僕の地元県にお住まいとのことで親近感ありますね
元気に収集励んでますか?
マイペースにブログ続けていきましょう
瓶詰しらほしのその後が気になります(笑)
これからも宜しくです



azureさん 」
アズコレとピロコレの交換っこが懐かしい
その節はサギみたいな画像ですみませんでした ←
ナミさんのヤツは今もディスプレイさせてもらってます
また何か作って~~
これからも宜しくです



こたいパパさん 」
コメントでねちっこい絡みが出来てませんが
楽しみに拝見させてもらってます
毎回毒吐く男のブログって感じでツボです(笑)
言葉のチョイスは僕の中ではトップレベル  天才かっ!
これからも宜しくです



GOD亮さん 」
ここんとこ毎日記事アップしてましたね
ブログに限らず日々の積み重ねが出来る人って案外少ないので
信念を感じます   凄いと思う
楽しくやっていきましょうね
これからも宜しくです



おっさんさん 」
すっかりなついたオスの大ファンです=^_^=
猫が苦手なおっさんさんがハマっていく様はドキュメンタリーを
観ているよな面白さ♪  世の中に猫好きが増えて良かった
ぶらショ記事も沢山でマジ参考になってます
バンバンお願いしまーす
これからも宜しくです



やすさん 」
フィギュア熱が冷めちゃいました?
パズドラもいいけどワンピも忘れずに~
先生のお仕事大変そうですが身体に気を付けてくださいね
これからも宜しくです



「黒刀ロロノアさん 」
ワーコレ処分は寂しいですがPOPは健在ですよね?
同じロロノアを名乗るものとして応援してます
これからも宜しくです



KOICHIさん 」
すっかりトップブロガーになりましたね
しかも世界チャンプ←ミスターサタンと一緒だ!
あとはギネス記録だけですもんね
ブロ友として鼻が高いです♪
これからもUSJ~フィギュアまで幅広い記事を楽しみにしてます
あと下ネタもぶっこんでいきましょう
もう少ししたら僕捨てられる?←不燃物でお願いします
これからも宜しくです(>.<)ウヒョー



tarimonopapaさん 」
ジャンルに下ネタがあったらKOICHIさん同様のトップブロガー
おしい・・
何気にツボを押さえたフィギュアの収集してるんですよね
下ネタだけじゃ無い事 知ってます
これからも僕の励みになるような下ネタをお願いします
↑変にハードル上げるヤツ
これからもヨロチクビ



さなだっちさん 」
ドラゴンボールに重きをおいた収集ですね
僕はガッツリDB世代なので観ていてワクワクします
フィギュアの出来も良いですもんね♪
バンバン載せてください
これからも宜しくです



NAMiさん 」
女性の中では異色のお笑い担当!
へっ?違う??
笑かそうとして書いてますよね?? ん???
うそうそ
ひなさんの成長日記がメインですね
見るたびにひなさんの新しい発見があって毎回ホッコリしてます
5周年おめでとうございます
これからも宜しくです



麦茶さん 」
エニエスロビーのディスプレイを観てからめちゃハマってます
匠クラスのハイセンスですよね
あぁいうのを観ちゃうと次への期待が高まります
超絶感動する準備して待ってます
これからも宜しくです



いるかさん 」
前借りと いる嫁さんが印象的ないるかさん←ww
あっ 散財王もあった・・・
でもコレクションケースをJAJANからオクタにステップアップした
ときは本気を感じました   そして男を見ましたよ!
オクタの素敵ディスプレイ期待してますね
これからも宜しくです



loveシャンさん 」
休憩中ですね・・
復活したら覗きにきてくれるかな?
お待ちしてますよ~
ジグソーパズルで聴きたいことあるし是非
これからも宜しくです



『J』さん 」
ブロ友さんで唯一お会いできた貴重なお方♪
ご夫婦で同じ趣味って素敵です
しかも娘ちゃんまで影響受けちゃってるからデトルフ足りませんね・・
名前に付いてる『』をスマホで打つの何気に面倒ですっ!←カミングアウトww
早急に外す検討をwww
これからも宜しくです



yukaさん 」
ブロ友さんで唯一遠目に見れた貴重なお方← w
いやっ実はスレ違った
確信持てずにお声を掛けてないだけです・・
目印に御家族みなさんパンチパーマにしてくださいww
これからも宜しくです



ポケトさん 」
ポケコレとか画像加工の腕前は一目置いてます
最近見かけない気がするんですが・・
寂しいのではよ来てください
これからも宜しくです



わんぴーす【ネタバレ】さん 」
いつも「閲覧」 「いいね」ありがとうございます
コメでは絡んでないですが有益な楽しい情報として
記事拝見させてもらっています
これからも宜しくです



まみさん 」
お菓子系記事が多いので心配してましたが ←何を?
先日の811会でのシルエットを拝見し安心しました ←だから何を?
お菓子とワンピっていう珍しい組合せのブログなので
いつも新鮮な気持ちで記事を読んでます
でもね身体を絞っている僕にとっては拷問だったり(笑)
これからも宜しくです



ぽるこさん 」
動物好きなんですね
ワンピ記事を拝見しながら動物画像で癒されてます
なんか好き
自分フィギュアも着々と増えていきますね
一味それぞれの衣装で作ったら面白そう
これからも宜しくです



子育てしながらワンピフィギュアさん 」
ジオラマディスプレイ素敵だなぁっていつも感心して観てます
なかなか踏み込めない領域ですがその遊び心好きです
次回もすんごいの期待してますよ
これからも宜しくです



うさことさん 」
バラエティにとんだコレクションがいつもうらやましい
Artist Specialもたっくさん揃えてましたよね?
屋根裏部屋がフィギュア部屋ってのもかなりオサレな感じ
大規模ひな壇も圧巻で少しだけちびりました←
また楽しませてください
これからも宜しくです



たんねさん 」
人気急上昇してますね
その「いいね」の数・・半分で良いから分けてください
僕も顔出しして今日のコーデ♡とかやろうかなぁ
↑誰も観んだろっ!
人気の秘訣を教えてもらいたい・・
これからも宜しくです



ヒナヒナさん 」
まだまだ日が浅いけど存在感あるね~
さすが僕の後輩だ
また焼きそばパンお願いネ←
そのうちお遣いとか頼むんで宜しく
あと相方さんは禁酒を誓わせてください
危ないわっ
これからも宜しくです



ケートさん 」
僕の中では謎の男ケートさん
リペの技術は凄いですね
一度コレクション達を一気に見せてください
猛烈に熱望してます
これからも宜しくです



ブローリーさん 」
ドラゴンボールメインで収集中ですね♪
最近ワンピよりDBのほうが盛り上がってきているので
僕のなかでは非常にタイムリーな記事
色々参考にさせて もらってます
これからも宜しくです



たまさん 」
先週の読者登録ですね
ありがとうございます
今後楽しく絡んでいけたら・・と思います
宜しくお願いしますね



モカさん 」
ローの指遊びに狂い中(笑)
実物大のがあったらいいのにね
東京タワーに丁度いいのあるから行ってみて~
次回も下ネタ待ってます
これからも宜しくです



CORASANさん 」
独特の世界観とイラストで楽しませて頂いてます
センスですね~
かっこいいブログ続けてください
これからも宜しくです



ひかそらさん 」
いつも「閲覧」 「いいね」 ありがとうございます
記事は書かれていないようなのでお礼のタイミングを
さがしてましたww
これからも宜しくです



CJさん 」
いつも「閲覧」 「いいね」 ありがとうございます
相互読者登録しませんか?
あとでお伺いしますね
これからも宜しくです



クッキーさん 」
いつも「閲覧」 「いいね」 ありがとうございます
今度読者登録させて頂きますので拒否は禁止でww
よろしくお願いしますね




以上で全員だと思いますが

もしも
ワレェ~コラァ~
ワシの名前アラヘンヤナイカイ 
  ( `д´)おこっ

って方が居れば苦情受け付けます







そして最後に


初めての記事に「いいね」をしてくださったのは
PV数を増やす目的でエサをまきに来た全く知らないお方 ← ww

その方を除くと「初 いいね」は「ゆうちゃん」ですね♪

「ゆうちゃん」ってね・・思いっきり身内です(笑)

そして初めの頃に毎回「いいね」をしてくれていたのが
「さぉ0101」さん♪

あっ! こっちも身内だ(爆)



こんな風に温かく見守ってくれていたから荒ぶるブログ海で
のびのびと一年間も続けてこれたのかなぁって思います


そんな環境を作ってくれ理解してくれて感謝です

僕を愛してくれているからなんですよね♡
そして僕もそれ以上に愛してます♡

ゆうちゃん/さぉ0101

いつも本当にありがとう

僕が今ここに居てリアルに生きているのはあなたのお陰です

これからも沢山甘えるので 沢山甘えてください

今後もワガママ言うけど宜しく♡



あぁぁぁ~何かすみません ウェスさん ←えっなんで?


さて全員一致の「深イイ話」となったところでお時間です ←ドコカデ キク フレーズ




最後までお付き合い頂きありがとうございました


ではでは~SeeYou (^_^)/~~



二年目の 出航だぁ


画像はお借りしました