偉く寒い雨ですね…
あたたたたかい格好で寝ましょ~
こんばんは ピロです(⌒∇⌒)ノ"
明日の朝は路面凍結するかな?
仕事が始まると なかなかブログ更新
が出来ないんですが、皆さんのブログ
を見て楽しんでます(*>∀<*)
さて、タイトルにある『復活のF』
ですが、もぉお分かりですよね!?
約2年ぶりに上映される
ドラゴンボールの最新作ですね♪

主題歌はZ繋がりでモモクロです

メンバーのお父さん世代がみていた
アニメってことで世代を越えたコラボ
になりますね!
もぉネットなんかでもストーリーが
公表されてますので ご存じの通り
Fとはフリーザのことです
ヤツがドラゴンボールで復活します
それも かなりパワーアップして…
戦闘シーンも前作以上に期待です

こんなポンコツは出てこない!!
悟空とフリーザの名場面といえば

有名ですね(笑)
このシーンを知らない人でも
セリフは知ってるって人も多いのでは?

1000人で攻めてくるフリーザ郡…

今回はエロじぃさんも しっかり闘う
ようですよ!!!
かーめーあーたーまっ!
ん?
かーめーはーめーー波っ!でしたね

よくも…おれのブルマを…も居ます

そして前売りにはストラップが付きます
もちろん前売り買って観ますぉー
ドクタースランプ アラレちゃんの連載が
終わり、ドラゴンボールの連載が始まっ
たときは…つまらんのが始まったなぁ
と思っていましたが、天下一武道会が
始まり、ピッコロ大魔王との闘い、
セル、フリーザ、ブー … 次々に出てくる
とてつもない強さの敵に立ち向かう
悟空に いつしかどっぷりハマっていました
ガンダム、ドラゴンボール、ワンピース
は僕の青春であり、今なお継続中の
神アニメです!
それぞれの頭文字 G、D、O を並べ
かえると『GOD』になります
まさに『神』ですね
はい、
お後がよろしいようで♪
おーぃ、山田くん
ピロさんに座布団あげたって~

子沢山の画像はお借りしました
ということで、
早く 復活のF 観たいです
4月がまちどぉしい…
なんか映画の宣伝みたいになっちゃった
本日も最後まで御覧いただき
どぉもぁりまとぉござぃりましたぁ
ではでは~SeeYou(⌒0⌒)/~~