美容院にいってきました~りぼんやっぱり気分がいいね~ハート

ヘッドマッサージ(これがめちゃめちゃ気持ちいいの~!!)もしてもらってもう満足!気持ちよかったです

寝てしまう・・・・。疲れてすぎてるはぁ・・・ 肩もバキバキだったし汗

なので髪の毛もケアしながら体もちょこっと軽くなりちょうどよかったです!!

マッサージとかしてもらってちょっとバキバキだったからだも少しばかりだけど回復できました~キラキラ


今日はトリートメントキラキラキラキラカラーリングをしてもらいました!!

トリートメントってやっぱすごいわ~はーとツヤツヤになりました。

でもすぐつやがなくなっちゃうんだよね~(悲しい)

なのでケラスターゼのマスクをまた買ってきました!!今回はこのまえかえなかったPINKのほうね!!

ホームケアもガンバロッっと!!


あと、ついでだから前髪もちゃんとCUTしてもらったよ~(だいたい自分で前髪はきってしまうずんちゃっ♪

でもちょっと短くしてもらいすぎちゃったかも~、わらわないでね笑うchii笑


色は赤みがあるブラウンにしたくてお願いしたんだけど(↑写真ではまったくわかんないね(爆) )

あまりすごく赤っぽくなっても怖いなって思って、ちょっと控えめにしてもらったら

逆にあまりわからないかもって言うかかわってないかもコレ・・・㊦

もうちょっと思いっきりやってもらえばよかったな~汗


本日は店長はお休みの日なので別の人に担当してもらいました。

でもやっぱり店長にやってもらうのがよく私の好みをわかってくれていてくれてるのでやっぱりいいな~

次回はやっぱり店長のいる日に行こう!!

(最近毎日残業だから、ノー残業dayの水曜しか気にせず早く帰れなくて・・・でも次はちゃんとやっぱり店長がいるときに行く~!!)


そしてこの衝撃的なパケ(笑)
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆Copyright (c) Cherry, all rights reserved.

だってですよ!!

気になる~!!そんなすごいん?って思ってかってみた、入ってみた(笑)

確かに汗はでました~!!爆かはわかんないけど(個人差あるしね)

昔パチパチするお菓子なかった?ドンパチとかいうやつ!!(笑)

あれみたいにお風呂にいれるとパチパチパチパチ音がして面白かった~!!

汗かくと気持ちも体もスッキリするから、たまにはいいね~!!

また見つけたら買ってみよっと!!

ペタしてね