今日はね、朝YくんからTDLのおみやげをいただきました★名前☆

どうもありがとうラブラブ
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆Copyright (c) Cherry, all rights reserved.
いまハロウィンだから園内minniもとォっ~~~~ても可愛いんだよね☆彡

TLDにいくならハロウィンハロウィンとクリスマスクリスマスツリーが特に好きです!!

普段とまた雰囲気もがらりと変わりそれだけでも十分気分を満喫できるし

雰囲気をすごい楽しめて、テンションあがっちゃいますarisuさらに楽しめるね!!


園内全体がパンプキンハロウィンハロウィンハロウィン一色っていうか、いたるところがもうナイスフォトショット(笑)なのにこ

だから乗り物のるか、写真とるか、パレードみるか、もうどれかにしろー!!ってくらいバカになっちゃうバカボンのパパ

もうやりたいことがいっぱいすぎてうれしくなっちゃうの~にこ

もう毎回思うんだけど「住みたぁぁい恋の矢爆 ダメかな?ダメに決まってるよねあせる

Yくんからのおみやげは、こちらにこ
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆Copyright (c) Cherry, all rights reserved.
これでまた私のストラップがパワーUPしましたアップ

Yくん「●●●●にしようかな~って思ったんだけどね~べーっだ!!!」って

うぅ~~~、私が一番苦手なキャラクターじゃん。それ知っててイジワル言うのぉ~ショック!

「えぇ~・・・・・・・ちら」ミッキーでよかった~!!うれしい!!

ミッキーのストラップだよ~!!可愛い。鈴みたくなってます。


Yくんは、本当マメだし、やさしいし、よい人なんだよね~。

話が合うから、飽きなくていろいろ話題が毎回つきなく、ずっとひたすらしゃべってるの(笑)

男子にしては、珍しいかもね~、気が優しいからかな。

眠い朝、長い通勤のだるい朝もおかげで今日も元気をもらえましたアップアップ


絶対すごい大変なのになぁ。。。

どこにそんなパワフルがあるのかってくらいのがんばりりやだって感心させられるの。

また何か新しいことを始めたいみたいで、いつそんなといってるの?っ思わず突っ込んでしまうわ。

時間あるの?ってくらい忙しいはずなのに、すっごいアクティブで、こなしながら生きてて、もう尊敬しちゃいます。


彼、新しいことはじめたいらしくた私もちょうどそにれちょっと興味あってね、

うまくなったら(←うまくならないとダメみたい、男子はやっぱりそういうとこが努力家なのかもね)

うまくなったら声かけるよ~ってことだから、ちょっともし始めたらいろいろ情報を聞いてみようっとアップ


忙しいとこ、可愛いおみやげどうもありがとうドキドキ

満喫できたみたいで、よかったですアップその元気がちょっとうらやましいな~アップ

ペタしてね