今日は、猛暑ってほど暑くもなくてよかった~。

暑すぎると、どこいくにもとにかく倍に疲れちゃうから

遊びに行きたくても、暑さ対策しっかりして

いろいろ考えないと無防備に遊べない。

昔はこんなに暑くなかった気がするのは私だけ?(爆)

肌が弱い私はずーん、ちゃんと紫外線ケアしてないと肌がまけちゃうの涙

だから今日はUPにして、ストール巻いていったんだぁ~

でも暑いときはストールさすがに巻けないしね。


今日は自由が丘に遊びにいってきましたァ!!

まずは待ち合わせ前に、駅中のお店ですでにお買い物(笑)

だって、ほしかったものが置いてあった~!!

発見したときは、1人で興奮しちゃった!!

というのもきのう雑誌CLASSYみて、コレこれ!!っての見つけて

メモっていたとこだったの!!ずっとほしかったから、うれしかったな~


ヘア盛りコームなんだけど、やっと見つけた~はーと

早速、使ってみたい(爆)


自由が丘は今日お祭りやった~!!

夏っていったら、やっぱお祭りだよね~!!盆踊りだよね~!!

駅前で盆踊りしてましたよ~!!
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆Copyright (c) Cherry, all rights reserved.

盆踊り、よく踊ってたな~☆彡

子供のころはアラレちゃん音頭とか、すっごいすスキやった~(笑)

なんか踊りたくなってくる~(笑)

浴衣きてる人もチラホラいて、なんか趣があってよかったです!!

浴衣かわいいなぁ~はーと浴衣なぜか家に5着くらいあって

紺2枚、紫、水色etc。今年は、紫かなぁ~♪
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆Copyright (c) Cherry, all rights reserved.
浴衣って着ると涼しいそうだけど、意外にこれが結構暑いんだよね~ぇ

今日みたいに風が少しあって涼しいと、ほんとすごしやすくてうれしいよね!!

こんな日だったら浴衣着て、お祭りいきたいなァァ~♪♪


ってことで、まだまだ書きたいこといっぱいあるんだけど

眠くて仕方ないから、また続きは明日ぁ~♪


ペタしてね