膀胱鏡検査をしてきました。 | 桜minnieのブログ

膀胱鏡検査をしてきました。

こんばんは。


3ヶ月に1度の膀胱鏡検査をしてきました。


いつもは違和感くらいの検査も今回は

痛かったです…💦💦


回数を重ねる毎に痛くなってくるのでしょうか。


今回は体調が悪かったのでその所為

だったのかもしれません。


診察は1時間遅れで、ただでさえ体調が

悪いのに…とても長く感じました。


診察になり、今回も膀胱はキレイだと

言われました。


手術して取った場所はまだ傷があるみたいです。


それはまだ仕方がないと。


腰が痛かったりするのは、以前CT検査で

見つかった石のせいでは?と聞いてみました。


石は小さいのでもう知らない間に

体外に出ている可能性があるそうです。


痛みの原因は今回もわからずです。


尿検査で潜血が1+でした💦💦

この件に関しては様子見となりました。


内視鏡手術して1年になるので次回はCT検査も

行うことになりました。


潜血はあるものの、再発なくて

ホッとしました。


いつも再発があるのでは!?と

ビクビクしては、ホッとして

今回は体調のせいかドット疲れました。

何だかもうガンにならないのでは?と

錯覚してしまいます。纏まりがない

文章になってきました…。


相当疲れているみたいですね😅


こんな文章ですがお読みいただき

ありがとうございました🙇