この夏 やりのこしたことブログネタ:この夏やり残したこと 参加中この夏は、院試の勉強で夏休みなかった><花火観たかったな~。でも考えてみたら、五年間、地元の花火大会行けてない!来年から東京。これから先、地元の花火大会に行く機会ないかも!そう考えると、さみしい。来年は、隅田川の花火大会に行きたいな(^O^)