この夏やり残したことブログネタ:この夏やり残したこと 参加中


この夏は、院試の勉強で夏休みなかった><

花火観たかったな~。
でも考えてみたら、五年間、地元の花火大会行けてない!
来年から東京。
これから先、地元の花火大会に行く機会ないかも!そう考えると、さみしい。


来年は、隅田川の花火大会に行きたいな(^O^)



台風困るわー><
飛行機飛べるかな~(T_T)