”R.エンジェルスX'masコンサート2019 (inヴェローナ/イタリア)” | ねこ☆ネコ★らいふ♪

ねこ☆ネコ★らいふ♪

2013年9月に念願だった猫を家族に迎えました♪
メインクーンのメープルとラグドールのうゆ、茶白猫くぅの3にゃんずの生活とバラやお庭DIYなど日々の出来事まったり更新☆タキツバファン歴13年です♪

お久しぶりですおねがい
今年も開催されました、ふれすかんさんのレインボー・エンジェルスクリスマスコンサート!!
2019年の開催場所はイタリアのベローナです。
どうぞご視聴下さいませ。
ふれすかんさん、今年もありがとうございます。
毎年の開催は当たり前だとは思っていません。継続していく時の中で色んな事があったと思います。
感謝を込めて
メリークリスマスルンルン
ふれすかんさんのイタリア在住のご子息のイチロー君の写真と横浜で会うことが出来ました照れ
ちゅーるを食べてる写真が参加の条件
ワイルドな魅力💕
おみっつぁんさんちの深窓のご令嬢、マリンちゃん。

うにさんちのうにーず、ぷくにゃちゃん
そしてジジちゃん。う~むイケにゃんだね✨
まさにレインボーエンジェルスな作品
2018年5月「ねこらんまんてん」横浜赤レンガ倉庫にて
見に来て下さりありがとうございました。