娘🌸は、バレーボール部🏐
今日は久しぶりの公式大会。

家から会場まではナビで調べると車で約40分。
でも、私は運転が苦手なのと、初めて行く会場なので、約1時間半前に出発🚙
慣れない道にドキドキしながらも、余裕をもって到着。
ホッ😅

試合開始まで約2時間半あるので、カフェを見つけてホッとひと息つこうかなとしていると電話が。

「お家の玄関にボールバッグ忘れた。
お母さん、取りに帰って。
お願い」

はあ~あ😵💨
怒りたいけど、つべこべ言ってるひまは無く、今来た道を戻り家へ。

会場に戻ると、ランニングアップが終わって着替え中🎽↔️👕
良かった。
なんとか間に合ったみたい。

団体競技なので、チームに迷惑かけるのは絶対ダメなこと。
しかも、一番大切なボール🏐🏐

本人はとても反省してたので、何にも言わずにしました。

でも、朝から疲れた😖💦