連休後半は4〜5で伊香保の温泉に行く。
予約のとき、和室は夕食朝食付きだったが、私たち夫婦と息子夫婦の部屋はツインにしたので、予約時は朝食のみついていた。

これまで同様、あとで夕食を追加するつもりでいたら、電話してびっくり‼️
夕食はご用意できません、とのこと。
どこで食べたらいいんですか?
と聞くとどこかで食べて来い、とのこと。
こんな旅館があるなんて、びっくりびっくり💦💦

結局、高崎で夕食を食べて旅館に行った。
高崎のお肉料理が美味しかったので、まぁいいか。

両日快晴で、山々や新緑が美しい。
グリーン牧場でシープドッグショーを観る。
羊飼いを見事にこなす、ワンちゃんたちのショーだった。

その後水沢に周り、水沢うどんを食べる。やはり、ゴマだれに限る。
とても美味しかった。

6日はコナンの映画に、孫娘と行く。
結局悪党どもは減らず、
ストーリーはまだまだ続く。
カッコいいキャラクターが増えて、
コナンはパワーアップしている。