駅前の屋敷林のあたりには沈丁花の植え込みが続き、少し盛りを過ぎた花の香りが自転車をこいでいても漂ってくる。
早春の香りのはずだけど、
今や東京は20度越えで、一気に春爛漫になりつつある。
そして、今日の杉花粉のすごいこと。

午前中公民館でバンド練習をしたが、
ドラムのSさんは、もう花粉症がひどくて大変らしい。
かく言う自分もふらふら自転車をこいで、🚴花粉にあてられているかんじだったけど。

5月の演奏に向けて練習。
ギターのK氏は入院中で3人で合わせる。
S氏のボンゴ、上手い!
9曲1回通して2時間の練習終了。

夜はお通夜に。
地域で活躍している方のご主人様だけあって、会葬者も多かった。

17日の会計監査、総会に向けての資料や
住民懇談会の年間活動計画も打ち込んだ。
また、新しい一週間が始まる。