コロナ前に行って久しくランチをしていなかったお隣さんと、
フォーシーズンが椿山荘に代わったというホテルにランチに行く。

内装やただずまいが全く前と同じで安心する。
とても雰囲気のいいホテルだもの。

なぜか、コロナ明けなのか、いつものイタリアンやフレンチは既に予約でいっぱい。11時40分頃には行ったのに。
若い女性連れが多い。
どこかで紹介されたのかなぁ。

そこで、ランチの空きのあった和食にする。
鯛のしゃぶしゃぶや、海老しんじょの天麩羅など、まことに美味しく頂きました。

自習室にお菓子を持って行ったあと、ピアノを練習して、
夜は名作会のレジメ作り。
だいたいまとめておいたので、早く仕上がる。

今回課題図書の「仮面の告白」は果たして当日までに読み上がるでしょうか、、
そろそろ怪しくなってきた。

今週は飲み会とランチで、かなり時間を取られたからなぁ。