昨日は立志ウォークでした!
朝からずっと歩いて、途中で山や大きな橋を渡りとても足がパンパンでした。でも仲間と支えあって、出発してから約8時間後にゴールしました。ゴールしたときはとても達成感がありとても清々しかったです!写真は撮れませんでした(இДஇ )



でも次の日はとても足の裏の副甲状腺のところを痛めてしまいとても痛いです。私は剣道部に入っているんですけど、すり足すらできないレベルです( ;_q )なるべく早く治ってほしいです。。。
今日はmy sisterとイオンに遊びにいきました!(笑)
イオンでいろいろ周り、プリクラなど撮りました!
本当は今日怪盗 山猫の山猫役の亀梨くんが付けてたサングラスを探しに来たのですが私に合うのがなく結局買いませんでした(笑)
そのあと、さとのお店にいきました!
さとに行くのは初めてでした(笑)
しゃぶしゃぶをいっぱい食べてすごい満足しました!
明日も違うイオンに行く予定です(笑)
明日こそ私に合うサングラスがあるといいです!
桜月姫のブログ
http://s.ameblo.jp/cherry17668310/
朝からずっと歩いて、途中で山や大きな橋を渡りとても足がパンパンでした。でも仲間と支えあって、出発してから約8時間後にゴールしました。ゴールしたときはとても達成感がありとても清々しかったです!写真は撮れませんでした(இДஇ )



でも次の日はとても足の裏の副甲状腺のところを痛めてしまいとても痛いです。私は剣道部に入っているんですけど、すり足すらできないレベルです( ;_q )なるべく早く治ってほしいです。。。
今日はmy sisterとイオンに遊びにいきました!(笑)
イオンでいろいろ周り、プリクラなど撮りました!
本当は今日怪盗 山猫の山猫役の亀梨くんが付けてたサングラスを探しに来たのですが私に合うのがなく結局買いませんでした(笑)
そのあと、さとのお店にいきました!
さとに行くのは初めてでした(笑)
しゃぶしゃぶをいっぱい食べてすごい満足しました!
明日も違うイオンに行く予定です(笑)
明日こそ私に合うサングラスがあるといいです!
桜月姫のブログ
http://s.ameblo.jp/cherry17668310/