2歳 | おたのしみ

2歳



娘が2歳になりました。
本当にあっという間の2年でした。



ジバニャンケーキと新幹線カレーでお祝いしました。
これだけ見たら完全男の子メニューですけど、それがまた娘らしくていいなーと( *´艸`)



最近ちょっと二言文もお話するようになりました。
走るのも大好き。
3月になってからは卒乳もし←まだ飲んでた(^_^;)
慣らし保育のために保育園にも通い出し、毎日号泣。娘さんの試練の時でした。
でも朝までグッスリ寝るようになったり、「せんせー」て言ってみたり、お友だちの真似してみたり、確実に大きく成長していってる姿を見ると、嬉しさいっぱい、反面寂しさもあり…わたしも色々な思いを体験させてもらってます。



大好きな新幹線も何回も見に行き、ついには乗り、楽しい日々でした。

私も1日からは、いよいよ仕事復帰。
今みたいに、ゆっくり娘といられる時間はほぼ無くなります。
それが悲しすぎるのと、家事と仕事の両立、本当にできるのか⁉︎ていう不安があります。
でもまぁ、ボチボチっとがんばろー。
すべてはお金のため!ライブ行くため!

本当におめでとう娘♡