今季初ゲットウェット !噂の5番で鑑賞★ | Sweet Gela ~ えぬのひとりDisney旅ログ

Sweet Gela ~ えぬのひとりDisney旅ログ

ひとりディズニーインが趣味のえぬ(N)の忘備録。

こんにちは☀️
今日は仕事休んでシーに来てまーすチュールンルン

安定の朝起きれなかったので(笑)
ゲットウェット☠️1ステが始まる10分前にリド到着グーギリギリでいつも生きすぎwww


後方から見ましたが、ホースの水しかかかんないチーンチーンチーン


残念ながら抽選は外れたので…



デリで朝昼兼用ご飯ナイフとフォーク



ポークとシュリンプのレモンマリネサンドハンバーガー
リピはなしだなぁ笑い泣き


ゲットウェット2ステは、噂の5番から🏴‍☠️



ここ、全く違うストーリーで展開されてて、しかも結構濡れるし波波波



うん、楽しいハート


流れがわかったので、今度抽選外れた時はストーリー展開がちゃんと見られる場所でリベンジしたいですチュー


あと、レインコートなしでずぶ濡れになってみたい!!
けど、お手洗いでのお着替えは禁止注意されてるので、悩ましいところですアセアセ
無視して着替えてる人もいるようで、トイレがびしょびしょになってて勘弁して欲しいです


乾くのを待つにも、お尻が濡れてたら座れないしね笑い泣き
結局いつもレインコートを着ているのでした…。



さて、引き続き楽しんできますニコニコ