やっぱり落ち着く!?旧顔トーニとのグリ | Sweet Gela ~ えぬのひとりDisney旅ログ

Sweet Gela ~ えぬのひとりDisney旅ログ

ひとりディズニーインが趣味のえぬ(N)の忘備録。

こんばんは⭐️

今日も香港ディズニーレポです鉛筆
この日1回目のジェラトーニグリグリーンハーツ
週末ということもあってかなり列が伸びてたため、巻き巻きグリでしたあせる

出てきた子を見ると…


??キョロキョロ


この子は…見慣れたお顔だー笑い泣き
⬇︎前日のグリ参照
やっぱり落ち着く(笑)


結構待ちまして…いよいよ順番照れ
先にワンショですカメラ


このポーズ、好きデレデレ


撮ってたら迫ってきて…


おいであしあと

差し出されたモフ手がたまらーんラブラブラブ


ここ最近はキャストさんにはスマホで動画を撮ってもらうことが多かったんですが、
この時はちょっとそういう雰囲気ではなく汗
少し不安ながらも、キャストさんにそのまま一眼レフを預けました。


並んでポージングラブラブ





からの、ハグラブ


前回(昨年の11月)にちょっと苦い経験があり、写真を撮ってもらえてなかったり、トーニにハグ拒否されたら…ってことも脳裏に浮かびましたが、心配をよそにきちんと撮ってもらえてて安心しました照れ


待ち時間も長くて少しくたびれたので、この後は可愛いスイーツで休憩することにスイーツ
ご覧いただき、ありがとうございましたハート