一足早くハロウィン気分 | Sweet Gela ~ えぬのひとりDisney旅ログ

Sweet Gela ~ えぬのひとりDisney旅ログ

ひとりディズニーインが趣味のえぬ(N)の忘備録。

こんばんは⭐️


今日はイーブイ大行進最終日に行きたいなーと思ってたんですが、
ここ数日お出かけ続きだったのでくたびれて結局家にいました
また来年かな


さて、先日からTwitterで話題になってたこちら〜


セリアのハロウィングッズ🎃
近所のお店で見つけて購入しました


私が購入した白と紫の他にゴールドもあります


色ムラや上の部分が尖ってたり、気になるポイントはありますがそこは100均ってことで




Sサイズのジェラくんにつけてみました


ちと早いですがハロウィンコスにお着替え👻


マスクとして装備するにはサイズは小さいのですが、雰囲気は決まってますかね〜?




パペットのジェラくんにも白いマスクを


サイズはこちらの方が合いそう


セリアにはハロウィングッズでペット用のマントなどもあるらしいんですが、うちの近所には置いてありませんでした

簡単にハロウィンらしい仮装ができて楽しそうなので、どこかでそれも見つけたいなぁ


ご覧くださり、ありがとうございました