今日もらっぴーまくりな一日に

 

感謝で一杯ですラブ

 

 

お久しブログですニヒヒ

 

 

ここしばらくあまりにも

 

現実化が早すぎて・・・

 

アタマの中で整理することが

 

出来ず、、、滝汗

 

 

ブログに書くとか

 

文章にまとめるとか

 

 

それ以前に

 

 

何が起きているのか

わからないという

 

パニックに

陥っていました笑い泣き

 

 

アタマの中の

 

現実化が早すぎて

 

 

良いことだけではありません。

 

ネガティブなことも

 

アタマの中のネガが

 

「人」として目の前に現れ

 

 

すべては内面の写し鏡だと

 

気付くとすぐ消えるという

 

まか不思議な出来事とか

 

多発しています笑い泣き

 

 

良いシンクロも多発していて

 

一体何が起きているんだろうか・・・

 

 

そんな日々でした。

 

 

その疑問が

 

ゆきのさんの

 

ブログではっきりわかりました。

 

こちらの記事 ダウン ダウン ダウン

 

 

私のアタマの中は

 

パラレルワールドに

 

瞬間シフトしたいという思いと

 

 

そんなの

 

ムリやねーん(なぜか関西弁)

 

 

何でも考え過ぎちゃう

 

アンタにゃムリやねーん笑い泣き

 

という

 

 

ポジティブとネガティブの

 

ハーフ&ハーフの

 

ピザのような状態で・・・

 

 

 

そのハーフ&ハーフの

 

ピザ状態のアタマの中が

 

すべて現実化して

 

しまうので

 

 

もう、パニック状態でした。

 

 

 

ネガ&ポジ ピザが

 

同時に現実に現れた笑い泣き

 

 

しかもポジの現実が凄すぎた真顔

 

 

 

私は明確な夢や目標が

 

ないのが悩みなんですが・・・

 

 

あえて夢みたいな

 

夢物語を妄想することは

 

多々あったんです。

 

 

 

あまりにも

 

現実離れしているので

 

ブログに書いたこともないし

 

 

誰かに話したことも

 

ありません真顔

 

 

 

一夜明けたら

 

シンデレラのように

 

いきなり一国一城の

 

姫になっているという

 

 

 

シンデレラドリーム

 

は絶対あるだろうな。と

 

なぜかこれだけは

 

信じていたんです。

 

 

 

使用人のシンデレラが

 

カボチャが馬車になって

 

ネズミが馬になったりして

 

 

舞踏会に行けちゃうんですよ。

 

 

 

そんなディズニーの世界は

 

空想だとは思っていなくて

 

 

 

パラレルシフトを知ってからは

 

 

絶対現実に起こりうると

 

まぁ、漠然と妄想していましたニヤニヤ

 

 

 

漠然ってのがミソです。

 

ストーリーになっていないので

 

あくまで漠然な妄想ですニヒヒ

 

 

 

それがですよ・・・・・

 

それが先週末・・・・・

 

 

 

「現実化」

してしまったんですびっくり

 

 

 

一夜で

 

一国一城の

 

プリンセスになりたい

 

私の妄想は

 

 

 

まずは息子君をプリンスに

 

するという妄想の

 

シナリオがありました。

 

 

 

そもそもしばらく連絡を

 

取っていなかったので

 

電話しようと思った矢先に

 

 

電話がかかって来て

 

何やら凄そうな

 

韓国のディナーショーに

 

誘われたとのことでした。

 

 

私、パスポートもないし、

 

海外とか韓国とか

 

全く無縁の人なんだけど

 

 

キラーーーンと

 

なにかを感じましたクラッカー

 

 

絶対行った方がいいっ

 

 

そう思いましたラブ

 

 

 

でも、障害がある息子君は

 

急に海外へ渡航するのは

 

かなり至難なんですね笑い泣き

 

 

 

先週末直前でお誘いがあり

 

直前の週末の航空券も

 

高額だったりの中

 

 

本人マイレージがあったので

 

マイレージで往復の航空券を

 

ゲットクラッカー

 

 

しかし、金曜日の夜間便で

 

成田空港に行ったら

 

台風の影響でフライトしない現実に

 

直面し、、、

 

 

 

振替便もムリやねーんと

 

言われる中、

 

三時間もANAのカウンターで

 

交渉したそうなニヤニヤ

 

 

 

その努力がむくわれ

 

異例で翌日の便に

 

振り替えてもらえたそうです。

 

 

 

ところが交渉していた

 

三時間の間に・・・

 

成田近辺のホテル施設は

 

満室となっていて

 

 

 

カラオケボックスで一夜を

 

明かしたそうです。

 

健常者の若者なら

 

何てことはないのでしょうが

 

 

 

障害を持ってる身としては

 

相当キツかったと思います。

 

 

 

諦めなかった結果・・・

 

早朝便で韓国へ行き

 

 

当日、夜のディナーショーにも

 

参加出来たとラインで

 

連絡がありましたクラッカー

 

 

 

母親としてはこれだけでも

 

安堵なのですが・・・

 

 

昨日帰宅後の電話での

 

土産話が凄すぎましたゲッソリ

 

 

 

カラオケで一夜過ごした

 

成田難民が、、、

 

 

たった一日で

 

翌日には

 

 

プリンセスではなく

 

 

世界から選ばし400人の中で

 

 

プリンスにパラレルシフト

 

しちゃったんですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

それはまさに

 

シンデレラのような出来事で

 

 

 

カラオケボックスで

 

一夜過ごして

 

早朝便で韓国に向かい

 

 

 

空港に降り立った彼の

 

目の前には

 

黒服集団と

 

 

リムジンがお迎えしていた

 

そうですガーンアップアップアップ

 

 

 

そこからプリンスなドリームが

 

展開されて

 

 

ありえないような世界を

 

垣間見て来たとのことです。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

今日も一日

 

らっぴー☆彡