今日もらっぴーまくりな

 
一日に感謝で一杯ですラブ
 
 
最近とってもとっても
 
大事なことを忘れ
 
かけていましたゲッソリ
 
 
 
それは
 
心の底から
 
自分自身を満足
 
させてあげることを
 
忘れかけていましたガーン
 
 
いや、日々そこそこ
 
満足させている
 
つもりになってました。
 
 
自分のご機嫌を100%
 
とれるのは自分以外
 
いません✨✨✨
 
 
しみじみわかって
 
いたはずなのに
 
ふと気付くと50%
 
位しかご機嫌
 
とれてなかったんです笑い泣き
 
 
例えば、自分自身への
 
ご褒美に
 
温泉に行くとしても
 
それだけでも
 
余は満足じゃ〜!って
 
心の底から
 
思える人はそれで
 
オッケーウインク
 
 
でも、でもですよ、
 
心の声って
 
もっともっとって
 
要求してたりするんです。
 
 
飲み物、食べ物、
 
お天気、交通手段、
 
暑い、寒い、
 
近い、遠い、快適、
 
 
もう、相当細かく
 
あるんですよねニヤリ
 
 
これらを可能な限り
 
満たせてあげて
 
初めて心の底から
 
 
余は満足じゃ〜ラブ
 
 
って声が聴こえて
 
来るんですよ〜✨✨✨
 
 
でね、この
 
心から満足してる状態
 
だと、何一つ
 
不満も出て来ないし
 
ましてや、
 
モヤモヤや
 
ネガな思い込みの
 
タヌキなんて
 
全くいなくなるんです爆笑
 
 
この、
 
余は満足じゃー✨
 
ってのを
 
しばらく忘れて
 
いました(*_*;
 
 
そして、今日
 
久々に余は満足じゃー✨
 
し、あ、わ、せラブ
 
お腹も満たされたし、
 
 
バスは待たずに
 
タクシーにしたし
 
電車も距離近いのに
 
 
座席指定の
 
特急電車🚃にしました。
 
 
 
普段なら
 
そこまでしないんだけど
 
ホントの心の私は
 
とても贅沢なのを
 
思い出しましたゲラゲラ
 
 
 
いつの日か
 
積もり積もって、
 
 
 
モヤモヤとか
 
不調和とか
 
心の中の私が
 
ありとあらゆる手を
 
使って
 
知らせて来るんです笑い泣き
 
 
 
だから様々な瞑想を
 
しても、
 
様々なデトックスを
 
しても、
 
どうもモヤモヤが
 
スッキリしない日が
 
続いていたんです。
 
 
 
100%
余は満足じゃー✨✨✨
 
 
ってときの
エネルギーは
 
 
 
完全に幸せの
 
エネルギーで
 
満ち溢れているので
 
 
幸せな未来の
 
現実しか創造しません。
 
 
 
 
25日の豊洲シビック
 
300人ホール
 
夢のステージまで
 
後、2週間、、、
 
 
今、自分自身が
 
とても満足して
 
幸せで豊かな状態こそ
 
 
未来もいまここ
 
同じいまに創られるんです。
 
 
そのことを
 
そんな大事なことを
 
 
すっかり
 
忘れかけていました笑い泣き
 
 
 
と、いうわけで
 
私の世界も
 
今日から、いまここ
 
大きくバラ色に
 
変化しますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
決定☆彡
 
 
 
まずは
 
 
自分自身ですね、、、
 
 
 
人の幸せを願える
 
のも、自分自身が
 
余は満足じゃー✨
 
という状態だからこそ
 
だって改めて
 
身にしみました💖💖💖
 
 
 
夢のステージは
 
こちらのゆめかちゃんの
 
ブログから♥
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
今日も一日
 
 
らっぴー☆彡