寒くても・・・

 

雨でも・・・

 

今日もわくわくらっぴーな

一日に感謝しまくりです💛

 

 

 

 

 

いま ここ 

 

幸せと豊かさを感じる事こそ

 

幸せであり続ける基本のキチュー

 

 

 

とは言え一喜一憂

 

人生色々音譜音譜音譜

 

 

今日あった良いことを

 

メモしたり手帳に書いたり

 

でもそれも三日坊主だったり

 

長続きしなかったり・・・

 

そんな自分を責めちゃったり・・・

 

 

何でだろう~~~

何でだろう~~~

な、な、な

何でだろう~~~

 

 

考えてみれば

 

ノートやペンを持ち歩いていても

 

思い立ったが吉日

 

書こうと思っても

 

書くにはテーブルが必要だったり

 

バッグからノートとペンを

 

出さなきゃいけなかったり

 

ぱぱっとすぐに書けなかったりする。

 

 

後で書こうと思っても

 

ホラ、一秒先は未来だから

 

後になったらその瞬間の気分って

 

すっかり変わっているからね笑い泣き

 

 

 

毎瞬、毎瞬ワープしてますから

 

いま ここ幸せな瞬間があるにも関わらず

 

 

翌日になったらすっかり

 

別世界へワープしちゃって

 

 

もやもや、どんより笑い泣き

 

なーーーんて事が私もよくあります。

 

 

何か良い方法はないかな・・・

 

簡単で楽してチョロく

 

常に幸せな気分でいられる方法は

 

ないのかな・・・ニヒヒ

 

 

 

そんな風にずっと考えていましたグラサン

 

 

 

スマホ乗換え紀香してから

 

カメラの性能がぐんっとアップアップ

 

美カメラアプリもたくさんあるし

 

しばらくブログにも書き続けているけど

 

 

自撮りに完全

ハマっています💛

 

 

 

なぜならノートやペンを出すよりも

 

スマホでパシャリとすれば

 

いま ここ幸せな気分を一瞬で

 

メモリする事が出来るからです。

 

 

風景やモノでもいいけど

 

自撮りをする事で

 

自分がどんな表情をしているのか

 

どんな感情だったのか・・・

 

常にチェックする事が出来るからです。

 

 

カメラやアプリの進化で

 

いくらでもキレイになる事が出来ますニヒヒ

 

 

 

この時代の最先端を利用しない手は

 

ありません。

 

 

 

 

海に行って来ましたよ~~~

 

 

 

 

 

誰もいない大海原を背景に

 

奇跡の一枚をゲットする為に

 

冷たい海風も何のその・・・

 

ん十枚自撮りしてやっとこ

 

奇跡の一枚ですから((´∀`))

 

 

さすがに変な人ですよね笑い泣き

 

地元の人が見るに見かねてか

 

 

「撮ってあげましょうか?」

 

って声かけてくれる位だからねーーー💦

 

 

ぷぷぷ・・・爆  笑

 

 

世界は優しいよねーーードキドキ

 

人って優しいよねーーードキドキ

 

 

 

 

 

ノートもペンも不要

 

スマホ一つで

 

いま ここ幸せが残せますから

 

 

 

後はそれを見返して

 

ニヤニヤしているだけで

 

過去の幸せをいま ここに常に

 

再生出来ちゃうんです。

 

 

 

だから未来も幸せ確定なんです。

 

 

ニヤニヤ見返している

 

その作業こそが幸せな未来の

 

 

予祝いです。

 

 

 

だから明日も幸せ確定なんですラブ

 

 

幸せそうに微笑んでいる私の画像を見て

 

脳は無意識に寝ている時も

 

起きている時もオート作業で

 

マイラブドキドキドキドキドキドキ

 

になっていくんですアップチューリップピンク

 

 

 

かつて

 

自分を愛するという事が

 

最大難関であった私が

 

 

何の努力もしないで

 

自撮りしてるだけで

 

 

おーーーーー

マイっラブっ💛💛💛

 

 

どんどん自分を好きになってくドキドキ

 

 

アタマのワタシと心のワタシが

 

相思相愛なほど

 

心地よい幸せはありません。

 

 

 

そしてマイラブに過ごしていると

 

もはや幸せなことしか起きませんラブ

 

 

バッグをプレゼントしてもらったり

 

グルメをご馳走になったり

 

 

 

 

 

そして何よりも嬉しい効果がドキドキ

 

 

脳の機能として

 

無意識に

 

 

 

現状を維持

しようとする

機能があります。

 

 

 

カメラとアプリでキレイになる事で

 

脳はそれが当たり前と認識し

 

 

 

何もしなくても

 

キレイなワタシを現状維持

 

してくれるのです。

 

 

 

つまり・・・

 

 

何もしなくてもアプリのワタシを

 

見てニヤニヤしてるだけで

 

脳が勘違いをして

 

 

アプリの私が本当の私

 

んならそれを現状維持

 

しちゃいましょうって

 

どんどんキレイになれちゃう

 

って事☆彡

 

 

 

それが腑に落ちたら

 

もはや年齢を重ねるどころか

 

どんどん若返って

 

キレイになるしかないんですからニヒヒ

 

 

とにもかくにも私は

 

 

楽して楽しくラッピーで居続けたいアップ

 

 

そして努力しないでどんどんキレイになるアップ

 

 

 

 

 

もうそれには自撮りは欠かせませんラブラブ

 

 

 

ってなわけで

 

 

今日も・・・

 

 

自撮りで

 

らっぴーーー💛