歌詞和訳。僕に頼って / XIA ジュンス 『運勢ロマンス』OST | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

 

ドラマ『運勢ロマンス』OSTから。

 

和訳しました。

 

 

 

 

ねげ きで

내게 기대/XIA 준수 日本語訳、歌詞かな。

(作詞:최재우 作曲:김세진, Lohi)

 

もらっそっちょ くでる くってん

몰랐었죠 그댈 그땐

知らなかった 君をあの時は

 

あるご いっちょ いじぇん

알고 있죠 이젠

知ってるよ 今は

 

うっこ いっちょ など もるげ

웃고 있죠 나도 모르게

笑ってるよ 思わず

 

さらんはご いっちょ

사랑하고 있죠

愛してるよ

 

 

ゆなに のる びちゅご いんぬん

유난히 널 비추고 있는

とりわけ君を照らしている

 

ちょ へっさるちょろん くでる ぱらぼれよ

저 햇살처럼 그댈 바라볼래요

あの日差しのように君を見つめるよ

 

 

ねげ きで きだりょんなよ

내게 기대 기다렸나요

僕に頼って 待ってたの?

 

ねげん のいんで ちゃん おれ ごりょっちょ

내겐 너인데 참 오래 걸렸죠

僕にとっては君なのに とても長くかかった

 

のる じきょじゅる ごらご かすむろ まらじょ

널 지켜줄 거라고 가슴으로 말하죠

君を守ると心から言うよ

 

ぎょて いっそ じゅるけよ

곁에 있어 줄게요

そばにいるよ

 

ねげ きで

내게 기대

僕に頼って

 

ねげ きで

내게 기대

僕に頼って

 

 

おっとけや はじょ くでるる

어떡해야 하죠 그대를

どうすればいいの 君を

 

さらんはご いっちょ

사랑하고 있죠

愛してるよ

 

 

それいぬん いろん ね まみ さらんいんごじょ 

설레이는 이런 내 맘이 사랑인거죠

ときめく こんな僕の心が愛なんだ 

 

いじぇん まれぼれよ

이젠 말해볼래요

今 伝えてみるよ

 

 

ねげ きで きだりょんなよ

내게 기대 기다렸나요

僕に頼って 待ってたの?

 

ねげん のいんで ちゃん おれ ごりょっちょ

내겐 너인데 참 오래 걸렸죠

僕にとっては君なのに とても長くかかった

 

のる じきょじゅる ごらご かすむろ まらじょ

널 지켜줄 거라고 가슴으로 말하죠

君を守ると心から言うよ

 

ぎょて いっそ じゅるけよ

곁에 있어 줄게요

そばにいるよ

 

 

ぬぬる かまど にが ぼよ っと はんぼん それじょ

눈을 감아도 니가 보여 또 한번 설레죠

瞳を閉じても君が見えて もう一度ときめく

 

みっち もたる さらんい ねげ おんごじょ

믿지 못 할 사랑이 내게 온거죠

信じられない愛が 僕へとやってきた

 

 

ねげ きで ぬっきょじなよ

내게 기대 느껴지나요

僕に頼って 感じられる?

 

ねげ きで よんうぉに いでろ

내게 기대 영원히 이대로

僕に頼って 永遠にこのまま

 

すちょがん く しがんどぅる とぇどりる すんのっけっちょ

스쳐간 그 시간들 되돌릴 순 없겠죠

通り過ぎたあの時間 取り戻せない

 

さらんいんじゅる もらっとん

사랑인줄 몰랐던

恋とは分からなかった

 

ねげ きで

내게 기대

僕に頼って

 

ねげ きで

내게 기대

僕に頼って