歌詞和訳。How Can I Love You / キム ジュンス (XIA) 太陽の末裔OST | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ドラマ『태양의 후예(太陽の末裔)』OSTから。

和訳しました。





How Can I Love You/김준수 日本語訳、歌詞かな。

(作詞:개미 作曲:개미)

How can I love you

くでぬん あなよ
그대는 아나요
君は知ってる?

ねげ まれじゅる す いんなよ
내게 말해줄 수 있나요
僕に話してくれる?

ね まみ くで まむ たむる す いっけ
내 맘이 그대 맘 담을 수 있게
僕の心が君の心を込められるように

きるる よろじゅる す いんなよ
길을 열어줄 수 있나요
道を開けてくれる?

How can I stand with you

いみ しじゃっとぇん ごる
이미 시작된 걸
もう始まったんだ

なぬん もんちゅる すが おんぬんで
나는 멈출 수가 없는데
僕は止まることができないのに

ぬぬる っとぼみょん おんとん くでまに
눈을 떠보면 온통 그대만이
目を開けると君だけが

ぽいぬん じょんぶが とぇん ごじょ
보이는 전부가 된 거죠
見えるすべてになったんだ

Oh Love

Everyday I'll give you all of my love

ねげん ちょうみん さらん むすん まろ ぴょひょぬる はるっか
내겐 처음인 사랑 무슨 말로 표현을 할까
僕には初めての恋 どんな言葉で表現できるだろう

Everyday I'll give you all of my heart

くでる うぃへ じゅんびはん く まる じゃしん いっけ まらる す いっそ
그댈 위해 준비한 그 말 자신 있게 말할 수 있어
君のため用意したその言葉 自信を持って言えるよ

こび なそ もんちゅぉぼりん のえげ
겁이 나서 멈춰버린 너에게
怖くなって立ち止まってしまった君へ

さらんへ
사랑해
愛してる

How can I stand with you

ぬぬる かまばよ
눈을 감아봐요
瞳を閉じて

ねが くで  ぎょて いっそよ
내가 그대 곁에 있어요
僕が君のそばにいるよ

くで とぅ ぼれ ねが  たうる まんくん
그대 두 볼에 내가 닿을 만큼
君の頬に僕が触れられるくらいに

はん ごるむ たがわ じゅれよ
한 걸음 다가와 줄래요
一歩 近づいて

Oh Love

Everyday I'll give you all of my love

ねげん ちょうみん さらん むすん まろ ぴょひょぬる はるっか
내겐 처음인 사랑 무슨 말로 표현을 할까
僕には初めての恋 どんな言葉で表現できるだろう

Everyday I'll give you all of my heart

くでる うぃへ じゅんびはん く まる じゃしん いっけ まらる す いっそ
그댈 위해 준비한 그 말 자신 있게 말할 수 있어
君のため用意したその言葉 自信を持って言えるよ

こび なそ もんちゅぉぼりん のえげ
겁이 나서 멈춰버린 너에게
怖くなって立ち止まってしまった君へ

さらんへ
사랑해
愛してる

Everyday I'll give you all of my love

ねげん ちょうみん さらん むすん まろ ぴょひょぬる はるっか
내겐 처음인 사랑 무슨 말로 표현을 할까
僕には初めての恋 どんな言葉で表現できるだろう

Everyday I'll give you all of my heart

くでる うぃへ じゅんびはん く まる じゃしん いっけ まらる す いっそ
그댈 위해 준비한 그 말 자신 있게 말할 수 있어
君のため用意したその言葉 自信を持って言えるよ

こび なそ もんちゅぉぼりん のえげ
겁이 나서 멈춰버린 너에게
怖くなって立ち止まってしまった君へ

さらんへ
사랑해
愛してる