歌詞和訳。Love You More / キム ジェジュン 『NO. X』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジェジュンのアルバム『NO. X』から。

和訳しました。





Love You More/김재중 日本語訳、歌詞かな。
(作詞:김태완 作曲:김태완, Ye-Yo!)

のむ かんだね せんがっでろ みろぶちょ
너무 간단해 생각대로 밀어붙여
簡単すぎる 思い通りに押し切って

ちぐむ さんふぁんえ いるる ごっと はな おぷそ
지금 상황에 잃을 것도 하나 없어
今の状況に失うものは一つもない

ちゅうぃ しそん もどぅ しんぎょん っこ
주위 시선 모두 신경 꺼
周囲の視線なんて気にするな

It's all about me and you

うり かんじょんうん うりが あら
우리 감정은 우리가 알아
僕らの感情は僕らが知ってる

いろっけ ぼご いっそど
이렇게 보고 있어도
こうして見ていても

I wanna love you more love you more

ね っくっかじ じゅごまん しぽ
내 끝까지 주고만 싶어
僕の何もかもあげたい

I wanna love you more love you more

ちゃんこ ちゃまど まぐる す おぷそ
참고 참아도 막을 수 없어
どんなに我慢しても止められない

いげ のる さらんはぬん ぱんしっ めいる どへ
이게 널 사랑하는 방식  매일 더해 
これが君への愛し方 日ごとに募る

たし なる と さらんへじょ
다시 날 더 사랑해줘
また僕をもっと愛してくれ

I wanna love you more love you more

めいる まれど ぶじょかん ごる
매일 말해도 부족한 걸
毎日言っても足りないんだ

Love u more

そろ た あるじゃな
서로 다 알잖아
お互い全部知ってるだろ

さらんうん すぃっち あんだぬん ごる
사랑은 쉽지 않다는 걸
愛は容易くはないことを

but のむな すぃっちゃな
but 너무나 쉽잖아
but 簡単すぎるだろ

うりが そろ っぱじぬん ごん
우리가 서로 빠지는 건
僕らがお互いにハマるのは

get focus on me and you

いでろ もどぅん ごる てうぉ
이대로 모든 걸 태워
このまますべてを燃やして

get focus on me and you

はなど っぺる す おぷそ ね さらんうる どはるれ
하나도 뺄 수 없어 내 사랑을 더할래
一つも欠かせない 僕の愛をもっとあげる

I wanna love you more love you more

ね っくっかじ じゅごまん しぽ
내 끝까지 주고만 싶어
僕の何もかもあげたい

I wanna love you more love you more

ちゃんこ ちゃまど まぐる す おぷそ
참고 참아도 막을 수 없어
どんなに我慢しても止められない

いげ のる さらんはぬん ぱんしっ めいる どへ
이게 널 사랑하는 방식  매일 더해 
これが君への愛し方 日ごとに募る

たし なる と さらんへじょ
다시 날 더 사랑해줘
また僕をもっと愛してくれ

I wanna love you more love you more

めいる まれど ぶじょかん ごる
매일 말해도 부족한 걸
毎日言っても足りないんだ

Love u more 

ね あぺそん た どぇ はご しぷん まる だへ
내 앞에선 다 돼 하고 싶은 말 다해
僕の前では何でもいい  何でも話して

ね かすめ っくとぅん おぷそ くまんくん のるぼ
내 가슴에 끝은 없어 그만큼 넓어
僕の胸に果てはない そのくらい広い

うぉなぬん ごる まれ おっとん ねよんど どぇ
원하는 걸 말해 어떤 내용도 돼
願い事を言って どんな事でもいい

ね かさが のや なん のる のれへじゅれ
내 가사가 너야 난 널 노래해줄래
僕の歌詞は君だよ 僕は君を歌ってあげる

っくむる かじょど どぇ なるけるる ぴょど どぇ
꿈을 가져도 돼 날개를 펴도 돼
夢を持ってもいい 翼を広げてもいい

にが なるす いんぬん く はぬり とぇじゅるけ
네가 날수 있는 그 하늘이 돼줄게
君が飛べる あの空になってあげるよ

に さらんうん あちむ ね はるるる しじゃけ
네 사랑은 아침 내 하루를 시작해
君の愛は朝 僕の一日を始める

なる っけうぉじょ
날 깨워줘
僕を起こして

You make me up

I wanna love you more love you more

ね っくっかじ じゅごまん しぽ
내 끝까지 주고만 싶어
僕の何もかもあげたい

I wanna love you more love you more

ちゃんこ ちゃまど まぐる す おぷそ
참고 참아도 막을 수 없어
どんなに我慢しても止められない

いげ のる さらんはぬん ぱんしっ めいる どへ
이게 널 사랑하는 방식  매일 더해 
これが君への愛し方 日ごとに募る

たし なる と さらんへじょ
다시 날 더 사랑해줘
また僕をもっと愛してくれ

I wanna love you more love you more

めいる まれど ぶじょかん ごる
매일 말해도 부족한 걸
毎日言っても足りないんだ

Love u more

ちぐむ のる うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more
今 君が欲しいよ wanna luv u more

ちぐむ のる うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more
今 君が欲しいよ wanna luv u more

ちぐむ のる うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more
今 君が欲しいよ wanna luv u more

ちぐむ のる うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more
今 君が欲しいよ wanna luv u more