ユチョンおめでとう!百想芸術大賞。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョン、百想芸術大賞、映画新人賞受賞おめでとうびっくりまーく

あー顔10

私がヘム観てから、はじめての賞だわー顔10

嬉しさもひとしおだわーハート

もう完全にドンシクだったもんー顔6

新人賞ってホントに一回きりの賞だから、

毎回チャンスがあるわけじゃないからー顔6キラキラ



写真貼ります。

なにこの男前♡

映画を観たみなさーんseiドンシクの中の人実際はこんなにイケメンなんですよーハート



それにこんなにカワイイんですよーハート

(あっこれはかわいいというより男前ピースか。)



ユチョン、おめでとうーーーーーキラキラ




このユチョン、めちゃくちゃかっこいいいい♡♡♡♡♡

何回も鬼リピしてまうわsei










ユチョン、おめでとうーーーーーびっくりまーく

髪切るってファンミで言って、

ほんとに早速速攻髪を切るユチョンまじ好き顔11

それにしてもユチョンさん、今日の授賞式では終始男前だったナァ(ハート)




(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)