ジュンスのバラコン。癒しや。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日は仕事初めでした。(でも明日また休みw)

久しぶりに働いたらめっちゃ疲れた(-。-;)

そんなときは、

癒しの泉ジュンちゃんに救いを求めよう(*´?`*)。o○ホッコリ





と思ったら、かっこいいジュンちゃんだしっ



セクシージュンちゃんだしっ



キレッキレ!まじでカッコイイな。



赤マントジュンスはやっぱりかわいい。癒。





あーバラコンいいなー。


動画です↓中島美嘉『桜色舞うころ』カバー



中島美嘉ちゃんも耳管開放症らしくて、

これってほんとイライラするし不快だし不安だし、
(私もそうだから。)

歌手だから尚更もっともっと大変だし、ツライと思う。。

っていうので最近ちょっと応援してますw

ジュンちゃんが歌うこの曲もとっても素敵ですね。。





カウントダウン動画↓



大みそかが恋しい( ゜∋゜)もっと休みたいw



そういえば、

マガジンお金振り込みに行く時がないっていうのに気付きました(・Θ・;)

どうしよう。。

(*_*)

(でも1次ってことは2次もあるってことかな。。(:_;)遅れちゃうけど)




ジュンスツイ訳↓

image


あぁキレイだ~♡

image






(動画画像お借りしました。ありがとうございます。)