SBS演技大賞のユチョンさん。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日は初詣に行って、

運気アップの白だるまを買ってきました。

片目入れた(^人^)

image


かわいい(*゚ー゚*)笑


SBS演技大賞のユチョン。

2014年のユチョンは映画界でも賞を総なめし、

テレビドラマ界でも最優秀賞をいただき、

俳優ユチョンとして高い評価を得ました\(^O^)/

2014年はフォーマルユチョンをたくさん見れる年でもありました( ´艸`)グフフ

ファンさん写真です( ´艸`)グフフ





ユチョンのトロフィー‘ジーッ’カウンター

1ジーッ


2ジーッ


3ジーッ



4ジーッ


5ジーッ



6ジーッ



7ジーッ




10大と10代で司会の人に真顔で怒られるユチョンさんw





あっ。。

なんだろう。。

胸が痛い。。(-_-フン



べ、べつにいいんだよw

ちょっとくらい距離が近くてもさw

(若干離れろっとは思いましたけどネㅎㅎ)






(画像お借りしました。ありがとうございます。)