ジェジュンのファンミきましたね。ユチョン帰国しましたね。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンのファンミとかー!!

Jパーリー絶対楽しい\(^O^)/

Jパーリー絶対行きたい\(^O^)/

http://jaejoong-bdparty2015.jp/


(ところが、、私は行けそうもありません。。)

(私、耳管開放症っていう耳の病気を持ってまして、しばらくコンサートに行くのを控えることにしました(:_;)コンサート行くと絶対発症してしまうのです(:_;)もうだいぶツライのです(:_;)治ったら行きたいけど治すのは難しいらしい(:_;))

チケ応募される皆さま、ご武運を。


スパイ、撮影現場写真。



ジェジュンかっこいい。

今までのドラマの中で一番の美ジュアルだ( ´艸`)こりゃ期待大ですナァ


水フォーラムの動画↓


ユチョンの英語ーーーヽ(゜▽、゜)ノ

英語ーーーーヽ(゜▽、゜)ノ


ところで、お帰りになりましたね。ユチョンさん(:_;)マタネ



全身黒(*゚ー゚*)大好きー。



これめっちゃ良い写真ですね(゚ーÅ)

image

image

image



あー幸せそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: